風俗を隅々まで楽しむ

楽しんだ結果のまとめ

  1. 私のオススメのデリヘル店
    近頃頻繁に利用しているデリヘル店があるんですが、そこの女の子のレベルが高いんですよね。全員指名した訳じゃないですが、今まで何人か指名した中でハズレは1人もいません。女の子のどこを重視するかは人によって違うと思いますが、とにかく可愛い子が多いので損はしないと思います。誰だって可愛い子の方が良いに決まってますから。さらに私がオキニにしている女の子がいるんですが、その子は可愛いだけじゃなくて接客に関してもプレイのテクニックに関しても一流です。総合的なレベルが高いので、そのお店の中でもかなりの人気嬢となっています。たまに気分を変えようと他のお店を利用する事もありますけど、やっぱりそのお店とは比べものにならないですね。本当に気に入ってしまって最近は週に1回は必ず利用するようになって、正直お金が辛くなってきましたよ。それでも風俗が好きな方ならお気に入りのお店の1つや2つある方が良いと思います。可愛いだけじゃなく総合的にレベルの高い女の子がいるお店ってそうそうないですから。
  2. デリヘルにハマっています。
    私は最近デリヘルにハマっていて、月に3回か4回はお気に入りのお店を利用しています。ハマった理由は色々ありますが、何と言っても家に呼べるのが一番の理由です。ソープのようにお店に直接行ってサービスを受けるのも良いんですが、お店だと周りのお客さんや店員さんなどが気になってしまうんです。小心者の私にとっては自宅やホテルに風俗嬢を呼べるというのはとっても有り難いです。女の子と2人きりになる事が出来るから、いらない心配をする事もありません。とくに家だといつも過ごしている空間なので落ち着いてサービスを受ける事が出来ます。リラックスした状態でのプレイは緊張している状態と比べると全然違います。心がリラックスしていると、気持ちに余裕が出来て普段では出せないような大胆さも出せます。女の子と家に2人きりという事で、まるでカップルのような感覚を楽しむ事が出来ますしデリヘルは素晴らしいですね。直接お店に行くタイプの風俗しか利用した事がない!という人は一度経験してみる事を勧めます。
    池袋デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]
  3. 久しぶりに再会した子
    久しぶりに再会したデリヘル嬢と盛り上がってしまいました。昔別のお店に所属していた時にお気に入りにしていたのですが、いつの間にか彼女がいなくなってしまっていて、がっかりしていました。なんとなく似てるかなという女の子がいたのでお願いしてみたら、まさに彼女でびっくりしてしまいました。向こうもしっかりと覚えていてくれたようで、最近デリヘル業界に復帰したと言っていました。どのお客さんに対しても引退することは言わないで退職したようで一生懸命謝ってくれていました。自分としては連絡が欲しかったなという気持ちはあるものの、再会できた嬉しさのほうが勝っていたので、特に問題視しないで色々なおしゃべりをして、最近の状況をお互いに報告しました。いろいろとプライベートなことまで突っ込んだ話をする女の子なので、癒されて楽しかったです。もう一度お気に入りが復帰してくれたということがとても嬉しくて、明日も呼んでしまいそうですが、お金の減りが激しくなりそうです。
  4. ディープキスは重要
    ディープキスをしっかりとしてくれるデリヘル嬢と遊びたいなと思います。昨日来てくれた女の子はとても可愛かったのですが、デリヘル嬢によくありがちなライトなキスで済ませようとするタイプでした。こちらは濃厚なディープキスから始めたいと思っているのに、ライトなキスで終えられてしまうととても嫌な気持ちになりますし、全然盛り上がることができません。ディープキスをしようとしたのですが、なるべく避けようとするのですごく腹が立ちました。こちらは歯も磨いていますししっかりとケアしているわけですから、それぐらいは頑張ってほしいなと思いました。大変な職業なのはよく分かりますが、それだけのお給料をもらっているわけですから、しっかりとディープキスをして男の気持ちを盛り上げてほしいなと思います。最近はディープキスをしない女が特に増えているような気がするので、もう少し何とかならないのかなと、全体的に感じています。デリヘル業界の欠点ですね。